推しが脱退&事務所退所から1年も経たずにYouTuberになった。

 

こんなタイトルのラノベありそうですよね。

 

え?なさそう??

まぁあっても困りますけどね、、

 

 

全てはタイトルの通りです。

 

いなくなってからもうちょっとで1年だなぁなんて考えていたら、YouTuberになった。ほんとに笑えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

別のグループの垢のTLを見ていたら龍二の文字が見えて、ん??ってらなるじゃないですか。

え、、、?龍二ってあの龍二??

ってなって調べたらあの龍二でした🤧

 

 

 

まず、写真見て叫ぶ。

もう1回見て叫ぶ。Twitterに飛んでまた叫ぶ。

何回か叫んでやっとURLを押してYouTuberの画面に飛びました。

 

サムネでもう1回叫んだところで、謎に選手交代。なかなか動画を見る勇気がでず、母に頼んで動画を見てもらう。実況されて耳を塞ぎうずくまって叫んでました。

 

ここでようやく気持ちが落ち着いてきて、自分で動画を見ようと最初から再生。

 

ずっと見たかった龍二くんがそこにはいました。約1年出来なかった生存確認が出来て、動いてる龍二くんがいる。

よく分からなくなってきて、1回動画を止めました。(この時点で1人目の自己紹介も始まってない)

 

 

で、もう1回見始めて2人目の自己紹介、龍二くんの声が聞こえて泣きそうになる。

背比べしてるのを見ながら急に冷静になって、あれ?公式169cmじゃなかったっけ?とか考えながら見進める。

 

やっと5人目龍二くんの番。

お久しぶりでーす!!!!とかめちゃくちゃ笑顔で言われた。

え?何これ???は???

 

ふざけんなよ!!!って叫びました。

そして動画も止めました。

こんな笑顔で言われてどういう反応をしていいか分からなかった。

 

分からないまま再生すると、誕生日と年齢言い出した。そんなこと知ってる。あんたがいなくてもお祝いしたわ!!DISH//のメンバーじゃなくなった龍二くんのことを、スラがツイートしてくれてるの見て嬉しくて泣いたことを思い出しました。

 

誕生日プレゼント待ってますとか言われても、、もう過ぎましたけど??

表舞台にいなかったからもらえんかっただけやん

とか思って、動画止めようとしたら

特技はベースです!!って

 

 

特技はベースって何???

そりゃお金取ってたもんね??

真剣にベース弾いてる顔が好きだったなぁ

とかなんとか思ってる間に動画が進んで

 

最後の挨拶、龍二くんのターン!!

炎上ってなに??

自分のせいやろ??画像流されてTwitterで拡散されて

もうちょっと言葉選んで欲しかったし、反省してよ!!

 

 

いろんな感情が入り交じったままに、動画を見ました。

 

 

 

 

お久しぶりでーす!!!って笑顔で言える神経が私には全然わからないです。

 

特技はベースです!!って言ってくれたのは嬉しかった。だけどなんか複雑で、

 

炎上しないようにって笑うあなたのことも全然わかりません。

 

おかえりー!!ってリプできるオタクのこともわからないです。

 

DISH//に戻って来たらいいのにって言ってるオタクも、スラとして応援すべきって言ってるオタクのことも全然わかりません。

 

 

それでも好きだからTwitterはいろんな垢からフォローしたし、チャンネル登録もしました。

 

 

 

やっと、ふとした瞬間に龍二くんを思い出さなくなったのに、私の1番が変わりそうだったのに。

 

 

たくさん泣いたあの日の前とは同じ感情はもう持てないかもしれないし、言いたいこともたくさんあります。

 

それでも好きな人だったから、好きな人だから、何をしているか気になるんだろうし、動画も見ると思います。

 

このブログで、1つ龍二くんへの気持ちにけりがつけられました。

 

 

 

勢いだけで書いたこのブログを読んでくださりありがとうございました。

まだまだ言いたいことが沢山あるのでまた書くかもしれませんがその時は読んでくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい、私が好きだったDISH//としての小林龍二